2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

受験票が… キタ━━━(゚∀゚)━━━━!! これでもう,センター試験のマークミスの心配をしなくて済む.精神的にドン底だったので,かなり元気出た.これを飾って勉強やる夫! それと,開き直ることができるお! あとは,「忘れた・知らない」を「人に説明できる」に昇華…

母は偉大

宅急便送ったことに抱きつけて母親に電話したわけだが…。 滑り止めの話を出来るわけもなく、第一志望に受かる可能性が限りなくゼロに近いことも言えるはずもなく。 逆に、いろいろ喋られて泣いたわ。何回も同じ失敗を繰り返す息子をそれでもまだ信じて期待し…

「おめでとうございます」

受かっても落ちても、誰にも電話出来ない。 理由 携帯が壊れてるから。(でもさっき合否照会出来たな…) 母親に「受かった」っていうと、第一志望に落ちた場合に滑り止め行き確定だから。 母親に「落ちた」とは…口が裂けても言えない。

東急東横線

僕が理系でやっていくのは厳しいかもしれません。発狂こそしませんでしたが、落胆しっぱなしでした。今日はキライな物もふてぶてしい黒猫も見たし厄日だったのでしょう。 いま、東急東横線に乗っています。慶應義塾大学理工学部の会場が日吉なので下見です。…

早過ぎワロタ

試験終了後10分で電車に乗った。 「で?」っていう。

頑張ってるけど.

勉強が進まない…. 進みませんね.センターは自習でやる分には「9割→直し」で試験時間+10分もあれば済んだんですが,二次の勉強はまったく進まない.30分かかって1問進まないなんてザラ. 頑張りたいんだけど,頑張れない.精神的にも,肉体的にも頑…

駿台卒業?

とってた分の直前講習が全部終わりました. これで僕も晴れて駿台卒業ですか…と思うけど,まだ追加してとるかも.もはやプレをとって,先生たちが考えた予想問題が的中するのを祈るしかないぐらいヤバイ状況なんで(笑) 私大の入試日程を軽く間違えていたの…