2010-01-01から1年間の記事一覧

靴を買いました

靴を買いました カノジョを原宿まで送ったついでに,Asbeeという店で靴を買いました.けっこう良い靴.

iPhoneデビュー

iPhoneを購入しました! 流行に乗り遅れるというよりはカノジョに買えと言われたので,iPhoneを購入しました.使い方が分らないことこの上ない….

ウィットン買った!!

ウィットンキューケースを購入しました! ウィットンのキューケースを購入したので,これからはカッコ良いキューケースとともに旅に出ようと思います..

ハイブリッドアルファシャフト

ハイブリッドアルファシャフトを購入. 自分のプレイキューがカリンバールから作られていることも判明!

ありがとう

大好き 彼女は用事があるということで、昼過ぎに見送ることに。「また、来てね」と言うと、 パジャマ、置いといた だって。 彼女には、勝てない。可愛すぎて、半日経ったいまでもニヤけてしまう。

Inception

インセプション、観る! 話題の映画”Inception”を観るために新宿へ。きょうも時間が中途半端だったため、新宿の点TOMORUで食事しました。新宿バルト9で”Inception”(レイトショー)を観る…が、僕は酔っ払って寝てしまった。

お泊り保育

彼女がお泊り保育していくそうです。それも、二連泊だそうです。どうしましょう。 8月6日に池袋サンシャインのコニカミノルタ プラネタリウム“満天”で「しょこたんの星空ツアー 飛び出せ!宇宙へ」を観て池袋のウメ子の家で美味しい料理と甘い梅酒に舌鼓を打…

ひげ板

まず行ったのがお茶の水ナル。しかし、無情にもナルのシャッターは閉じられていました…。そこで,明大通りを下ってオープンキャンパスのリバティータワーを横目に神田ヒナタ屋に入りました。 ヒナタ屋で映画の時間を見てもらったけど、どれも中途半端。代わ…

デート

デート赤羽橋野田岩で鰻重を食べてから浜離宮恩賜庭園で鷹狩りについて学びました。それからオルフェムへ。東武東上線の改札口で 「じれったいなー。じれったいとかもういいから」

「スランプ」の脱し方

「スランプ」を脱しました.

誕生会

妹に誕生会をしてもらいました. はじめに『借りぐらしのアリエッティ』を観て,食事.アニエスベーのタイピンまで貰っちゃったりして.よくできた妹です.

新しい?携帯電話

新しい携帯電話が届きました.

誕生日

新しいいちねんです。 携帯電話の液晶が割れてしまい,“おめでとう”メールが一件も読めない静かな誕生日でした.

JPA

JPA初体験!

新しい妹

妹とデートしてきました。

The Open FUJIYAMA Championship 2010 アマチュア特別予選

きょうはFUJIYAMAの予選に行ってきました.

ジャパンオープン

ジャパンオープンを観戦してきました!

ブレイク!ジャンプ!

パワーブレイクとエアドライブを購入しました!

成績・進級結果発表

英文学コースへの進級が決定しました.しかもフル単.

サイフ

新しいサイフを買いました.

見越しとカーブで半殺し/カーブ・薄めは薄めに

見越しとカーブによる半殺し球を教えてもらいました.

冬合宿

所属しているビリヤードサークルの冬合宿でスキーをしてきました.

やっと出会えた本当の私

コンタクトレンズを新調しました!

チョークの塗り方にご注意を!

チョークの塗り方が拙かったらしい.

B・Gと持ち点アップ

はじめてのB・Gを記録しました! いちにちに2回も撞き上がりました! スリーの持ち点が6点に上がりました!

皇帝

ドイツの皇帝:ラルフ・スーケーとチャレマしてきました.

ナインボール童貞卒業

ナインボール童貞を卒業しました

一月のハウストーナメント

ハウストーナメントだったよ ハウストーナメントでしたったった.結果は後ほどうpします 書くほどのものでもないんだけどね

第30回 東日本短距離フェスティバル

公式戦デビュー

切り返しと先生

うみは切り返しを手に入れた.タララタッタター