2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

耳従

ジムではインストラクターの指示にすぐ従ったのに、どうして予備校では講師の言うことにすぐに従わなかったんだろう。

誕生日おめでとう

誕生日おめでとう 君が近くにいないのは、相当寂しいけど、こうしてお互いに3つも歳をとれたことは、すごくうれしいことだと思う。一緒にいるときは、冷たいことを言ったり、辛く当たったりしたけど、そういうのはすごく残念なことだったと思う。逆に君は一…

ゼロからはじめるTOEIC(笑)(第1回)

TOEICが流行っているので便乗してみた。

センター試験 英語の点数が面白いほどとれる本

センター試験 英語の点数が面白いほどとれる本

東大化学(夏)

章 内容 問題数(ポ+基+演+参) 完成度 第一章 構造の理論 4+4+1+9=18 ? 第二章 状態の理論 3+7+3+4=17 ? 第三章 溶液の理論 ? ? 第四章 反応の理論 ? ? 第五章 無機化学(Ⅰ)―定量分析 ? ? 第六章 無機化学(Ⅱ)―電気化学 ? ?

駿台全国マーク模試

駿台全国マーク模試を受験してきました。

“くり返しの確率”

“くり返しの確率”の研究

酒!酒!酒!酒!酒!

飲んだドー!

東大理系数学(夏)

ドラゴン・イングリッシュ必修英単語1000

『ドラゴン・イングリッシュ必修英単語1000』を購入しました。

OS・東大現代文

宇美のなつやすみ(とおかめからじゅうさんにちめ)

死のB期間が終了しました。

B期間終了

「入試数学の盲点B*1でいる人のために>」が終講しました。 「東大英語I(要約・読解・総合)」が終講しました。 *1:「つもり」には圏点がついています。以下同じ。

東大英語I

入試数学の盲点B

宇美のなつやすみ(ここのかめ)

ジム行った!

出来なくて悪いか!

デキネー!

宇美のなつやすみ(いつかめからようかめ)

宇美のなつやすみ(いつかめからようかめ) 「入試数学の盲点A」受講 ジムに入会(←バカ)

思考停止のはずが、いつもよりも高速回転。

『カラマーゾフの兄弟』を買ってしまった。もう夏、勉強できねーな。

入試数学の盲点A

前期終講義

前期が終講義しました。