2008東工大の数学

文字化けしないか心配*1

?1番微積分総合
?2番極限
?3番確率「いびつなサイコロ」(笑)
?4番図形(と方程式…に見えた。なにか特殊なことやるのか?)

???1番、2番、4番(1)は標準かやや易で??3番と4番の(2)は差がつく問題に見えた。

?3番は考えた(サイコロ作った?)ことはあったけど、新しいと思った。経験不足かも。出来なかった。思い付きそうだったから悔しい。???1番、2番、4番あたりが短時間で確実に解けるのが理想だったり。図形(とくに数C)はあんまり好きじゃないけど。

いまんとこ、集中力は90分が限界。150分あっても意味ない!時間短くしてくれ!

*1:2008/03/16追記:しっかり文字化けしました。赤字は翌日訂正した箇所です。