訪問者

昨夜、22時を過ぎたあたりで大学時代の友人H・Sが「マンションの鍵を実家に忘れたから泊めて」的なメールをしてきたので泊めてやりました。食うことから寝ることまで彼のペースに飲まれてしまいました。
とても年上には見えませんでしたwww
そんな彼ですが、しおらしいところもなくはなくて、お土産*1に朱鷺の玉子物語*2http://www.ekipara.com/explore/0801_niigata/main.htmlという菓子餅を置いていきました。

*1:しかしながら、そのお土産はあきらかにぼくのためではなくサークルの先輩のために買ってきていた。

*2:天然記念物の卵を食うとたぶん罰せられる。