学習?計画

とりあえず寮には最低限の時間しか滞在しないことは確定事項なのですが、毎日、限界まで勉強するのは(仮に楽しみが見いだせても腰痛いし)拷問に近いので、毎日は限界まで勉強しないことにしました。

まず、椎間板ヘルニアを治すことにしました。病院が遅くまでやっている月・水・金はリハビリ(と診察)に行きます。同時に筋トレもやって腰を治します。
次に、運動。土・日に水泳をすることにしました。
さいごに、勉強。火・木は上のどちらにも該当しないので自習します。寮の食事は一応とろうと思いますが、勉強≧食事で。そして、火・木はジョギングもすることにしました。

それ以外の時間は勉強に回すことになるでしょう。