1週メガ終了

1週メガ終了しました。
1週メガ終了!
本当に「メガ」でした。
何が?量が。

ぼくが所属するコース・クラスの先生がたは
「プロ中のプロ中のプロ」
でいらっしゃる方がたばかりです。

でもね、全員の授業が大切すぎるため、
かえって、全部がダメになりそうです。
「あっちをたてるとこっちがたたない」
の多体系バージョンです。

これは幸せなことなのか、
それとも不幸なことなのか。

いつもこういう状況に陥るんですよね。

いつもは誰も遊んでくれないのに、
別々の友達から「(同じ日に)遊ぼうよ」ってメールが来たり。
それはいいんですよ。

「けっこう可愛いなあ」と思ってたコに、
告白されて、付き合いだし(て契りを交はし)た次の日に、
本命のコに告白されたり。
これはダメですよ。はっはー。

人生ってそんなものかもしれませんね。

でも、S台の先生には何マタかけてもいいじゃない!