彼女

ひとつきぶりに彼女と会ってきました。
ひとつきぶりに彼女と会ってきました。
まずはじめに行ったのは僕が3月まで住んでいた町。美味しい海鮮丼を出す店があって、そこで昼食を食べようと思っていたのですが、日曜日だからなのかしまってました(泣)ということで、ひとつきぶりに会ったのにファミレスへ。ごめんよ。
次に練馬方面へ電車を乗り継いで、以前ブログにも書いた陶芸教室へ。
http://d.hatena.ne.jp/umi_hiraki/20080315/1205576620
「おいしいとこどり」でマグカップを作ったのです。出来上がりはですね、思ったよりも色が淡くて落ち着いた感じでした。先生がほとんど作ってくださったので、(値段は安いのに)すばらしいものになってくれたと思います。
それから馴染みの中華料理屋へ。おれ単体ではまったく歓迎ムードゼロなんですが、なんかきょうは歓迎ムード一色ですよ。
また1ヶ月、頑張ります。