今日の最悪さは異常

  • ジムで頑張りすぎて酸欠になった。

 それも、筋トレで(ありえねー)。しかし誰に助けを求めるでもなく、2階から3階に自力で上がり、靴を脱ぎ、鍵をし、服を脱いで風呂に in した。途中は景色がファーっと色が…はっきりとは覚えてねぇ…。風呂に in しているあいだは水圧がカラダにかかるので平気なのだが、風呂から out した瞬間ファーッっと意識が out of bounds 。
 久しぶりにガチであせった。長風呂からあがっても、なお、キツかったので、マッサージチェアで寝た。本来の目的は頭をより低位に持ってくるためだったけど、寝た。 sleeping 。ありえねー。寝不足でジムで頑張りすぎる(実際、間が空いただけ)とこうなるのか、と。昼飯もロクなもん食ってないしね。それは自習室にうさささ*1するためなので仕方ないのですが。
 その後、カードキーをなくしたことに気づく。
 酸欠より焦った。更衣室に戻り、ロッカーを調べる(20分)も、蛻(もぬけ)の殻。泣きそうになったところで、「すみません、カードキーなくしたんですけど」と言おうと思った(30分)けど、選りすぐりすぎのキレイなお姉さんにかっこ悪い姿は見せられない。と思ったけど、もういいやと思ってマッサージ室を通りかかる(35分)そして見つかる(35分1秒)。
 頭に酸素が回ってないわりに明日の数学は答えまでは合ったので、まだ簡単なのか…?T.S.先生の問題はT.K.先生の盲点で吐くほどやったのにできなかったので凹んでいます。答えが足りません。
 T.Y.先生の英作文の添削結果をとってきた。5段階評価の(たぶん)3が多かった。けど、キラッと光る5があったと思ったら、「途中で終わってるから評価できないけど書いたところまでは5」ちょwwwマルチタスクオリティ。題意を取り違えても3だったのに(笑)
 全体向けの講評には「アイデアが苦手な学生が多い」的なコメントがあったけど、25分じゃ仕方ないんじゃまいか、と。ちなみに、下は『海辺のカフカから』パクった作文の和訳。ちなみに問題はあなたの人生で起こった不思議なことを書きなさい。
時制は過去。

書きたかったこと(うろ覚え):
わたしが寝ているとき、あれは、暑い夏の夜、午前3時くらいだった(挿入を使って小説っぽく書いた)。音もなく現れた美しい少女は白いブラウスを着ていた(分詞構文使った)。それはほかでもないわたしの母であった(←強調構文=攻めの英文法のつもりwww)。母は美しかった(なぜか倒置した)。その後少女は僕のほうへと歩み寄ってきた(アプローチの使い方に迷った。前置詞)。僕は母と交わった(make love , sex ,fuckで迷ったけど、最後に回して結局かかなかった。)。それは夢か現実か解らないけれども。

やべぇ、下ネタwww近親相姦はらめぇ!!
ということで、語数もハンパなくオーバーした*2ので

書いたこと(要約):
私が寝ているとき、あれは夏の夜中だった(強調構文は使わなかった。「冬どうしてんだよwww」ってなるから)。いつのまにか美しい少女が現れ、私は動けなくなった。(関係副詞つかった)そのとき少女は泣き出したのであった(burst out つかった)。

ちょwwwこうぇー。攻めもなにもないんですが、これでまあまあの評価をいただけたのでこんなもんでいいんじゃないでしょーか。
 話捏造能力には自信があるのでT.Y.先生を唸らせるような作文を書いてもって行きたいもんですが、あいにく先生がいらっしゃる時間は地理なので、いけないのです。
 セックスのままで提出したらT.Y.先生はどんな反応をされたのだろうか…。
 で、いま気づいたんだけど、「東大英語II」を担当された先生はふたりともT.Y.なんだね。

*1:うさぎが動き回ること

*2:たぶん60語のところを100語以上書いたと思う。東大英語でfuckって書きそうになった