冬期講習の申し込み

  • 冬期講習の申し込みをしてきました.

 番号が早かったので,とりたい講座は全てとれました.冬までに全部終わらせて,センタープレとか東大プレとか全部とりたいですね〜.駿台から搾取されてる?そうだよ.なんか文句ある?*1
 申し込みって,自分の順番が来たら廊下に4列に列んだあと,1列に列んで1階におりるんですよ.
 つまり,


ABCD
ABCD

から

A
B
C
D
A
B
C
D

みたいな.
 そのとき,女の子に軽く横入りされたんですが,まったく腹が立ちませんでした.フェミニストですが,なにか?じゃなくて,まあ,なんか一刻を争うような,超人気講座をとりたかったんだろうなぁって.おっさんになってくると余裕が違うんだぜ.
 ちなみに,前の男どもは横入りされないようにブロックしていました(笑)みんな必死だぬ.

*1:実はそんなにたくさんとってないw