計算ミス

  • 計算ミスだけで100点くらいボォーン!!でデバスティティングです。

物理は2物体について、それぞれ運動方程式を書けと言われて、正方向を間違えた上に2物体をあべこべにするという徹底っぷり(笑)物理は今回まあまあ出来てただけに痛い。そうとう気をつけてるのに、なぜ?あの単振動(カスレベル)を間違うとか、「また来年」じゃなくて「また来世」って言われるレベル…。なんて宿世(すくせ)。

化学は答が1.26のところを1.25って書いてたり。電離平衡でなんかおかしいと思ってたらおかしいのは僕のアタマとテイソウカンネンでした(→国語)。死にたい。

数学は答が30/91のところを60/91って書いてたり。ところで、Z2番って「俺達のスローガン:積分微分の逆演算」でやるんじゃないの!?$xe^{2x}$の原始関数をアテカンで探り当てたて微分して原始関数であることを示したって友達に言ったらかなり奇異な目で見られた。でも合ってた。「目がいい人」になったかもしれん。ワッフル。

睡眠時間が少ないとミスで大失点しまう。が、睡眠時間を削らなければ学力がつかない。これを囚人のディレンマならぬ浪人のディレンマという。byおれ。なんか間違ってる気がする。囚人のジレンマだったっけ?ゲーム理論?ゲームの達人?家出のドリッピー?


国語。というか、小説。あれはさ、ダーリンが死線をくぐり抜けて、自分の生き様を見つめ直して愛イパーイって話じゃないの?
ダーリン死?⇒あ、おれもわたしもやっぱり愛し合ってるわ。みたいな。
そんでハニーは「きょうはいいわよ」みたいな。イエスノーマクラも、きょうはイエスだったことよ。
冷え切った夫婦関係→熱いビートな牡牝関係みたいな。子供とかは置いといて、とりあえず今晩はセックスしようよ、みたいな。「なりゆきにまかせる」≡「避妊しない」でしょ、jk。みたいな。この小説全体読まなきゃハニーの年齢が確定出来ないけど、姉さん女房じゃないだろうから(ダーリンは30後半)まだ頑張れるだろ。「このトシで妊娠したら恥ずかしいから外に(略」←ノルウェイの森より。
最後も確かに字面からは「(再就職して)お前と対等にならなきゃ」みたいにしか読み取れないけど、あれは要するに「(将来的には子供含め)お前に楽させてやりたい、幸せにしたい、それがおれのシーズン2なんだ(24的な意味で)リセット〜♪」だとおれは思った。そして書いてしまったwwwバーローwww
でもニート脱出しただけで対等とか(笑)調子乗んな、DVDヲタが。男女に対等もクソもあるもんか。女のほうが上だorz
ちなみに、パラボラアンテナはopiの、マルチビタミンゼリーの吸い口はtintinのメタファ。

漢文は仙豆食べたら体力回復するし、サイヤ人トシとらない、インド人ウソつかないというノリでした。ドラゴンボールだったな、完全に。

評論は夏に東大現文でやったネタ:ニュートン力学→世界の均質化と類似したテーマでいまはやりの複雑系をプッシュする文だった。解答見たら結局、ポストモダン厨の近代叩きという読みが正解だった。なんかがっかり。もっとパラドキシカルでセンセーショナルなやつがよかった。
ついでに「複雑系」といえば後期最初のちっさいテキストはそんな話だと思ったけど、そうじゃなかったみたい。これもがっかり。

英語は夢遊病だったから覚えてないけど、サルが他猿にエサやるときにはメリットがあるやつにしかやらんみたいな話だった。やっぱり女を釣るにはモノです。愛をこめて花束を。
要約の英文だけど、いくらブッシュがダイトーリョーやってた国の民も、そこまでばかじゃないと思う。

携帯からだとこれが限界。拇隅情以。