じゃじゃまる・ぴっころ・ぽ〜ろり〜≡フリーザ様(mod 中の人)

  • 杏サマが乳首ポロリしてたらしく.

 世界のケン・ワタナベの娘さんでモデルのコ.めざましテレビで出てたころは可愛かったんだけど,ちょっと見ないうちに大きくなったもんだ(身長・存在感その他いろいろ.)それは光速で保存した(けど消した)からどうでもいいんだけど,自分が模試でポロリを何回もやってて,結局どこにも受かりそうにないので慌ててるっていう.なに,この体たらくっぷり.
 ということで,どんなに失敗した模試でもA判定が出ていた明治大学理工学部の赤本を買ってきたゾ!悲観的なおれが見ても,ここには受かりそうだ!
 まァ,買ってきたからにはヤらきゃソン↑ソン↑なんでヤるんだけど,明治って7割とんなきゃ受かんないのな….ちょっとロープ買ってくr
 秀才I氏によると

明治はセンターより楽勝ッスよ.
オレ,去年受かってタダ(成績優秀→学費全額免除)でしたしf^^

ということなんだけど,凡才U氏的にはそれはムリ!
 担任さんは,「十字架型*1で受けるのがいい」っておっしゃるんですが、相応レベルの大学がねェー(笑)

大学 イケるかイケないか
UT ムリポ
Tokyo Tech 厳しい
KO 厳しい
W KOよりはマシだけど,んー.
超えられない壁 超えられない壁
ソフィア 余裕
TUS 余裕

以下略
あんまり理科やってないんで,理科の配点がデカい東工大慶應が辛めに出るってのはあるよね.東大が難しすぎて笑える.英数国は比較的得意なんだけど,得意の英語でC判定レベルって萎える.国語捨てて早慶理工の勉強すれば(東工大も含めて)受かりそうではあるんだが,迷いどころである.東工大の後期は一芸っぽい感じなのでA判定なんて貰ったりしたんだけど,そういうのってあんまり信憑性ないんだよね.
 理系って厳しいなァ.ってかこのブログの存在意義が希薄になってきた.やっぱみんなが行きたい大学ってW以上なんだよね.ということで,お口YKKして勉強しまっす!
 自分をインスパイアザネクストするためにきょうから書きためることにする.

東大に受かったら何しますか?

  • 文Iから理IIIまでとりあえず6人斬り
  • お茶女100人斬り

冗談でやんすよ!

東大に受かったら何しますか?

いまはこれくらいしか思いつかん

忘れてたけど,足きり食らわない限りは東大にブッ込むんで夜露死苦,チョリーッス.

*1:チャレンジ1コ,相応たくさん、安全ランク下げまくってたくさん