やっぱ予習・復習完璧にはムリだろ

  • だって4時だよ?死ぬの?

 復習ってなに?

  • 国語・英語・地理は疑問点なく本文が読めるようになること.先生と同じ「ような(←妥協している!)」プロセスを辿って解答が書けるようになること.必要な知識を覚えること.
  • 数学・理科は先生の書く「ような(←妥協している!)」答案が書けるようになること.

って間違ってんの?
 英作文のノートはいつも必死こいて書いてるのに,やっぱり疑問点があって萎えた.でも質問には行きませんよ.情報量を大過剰に与えてもらう分には構わない(削ればいい)んだけど,寸止めされてるとガラにもなく辞書とか引きまくったり.「英辞郎」買って来ようかなwwwGENIUSは昔のほうが引きやすかったよ.調べて解んなくても質問には行きませんよ.

勉強には優先順位ってモンがあるのね(Y.T.2008)

先生もお忙しいしね.

 くはっ!くはっ!くはっ!…仮定条件!覚えたZEEEEEEEEEE
明日は友達が起こしてくれるのを祈って寝るか.明日に限って大事な授業ばっかりでUZEEEEEEEEEEEEEEEEEくはっ!仮定条件!