トレーニングセンター試験

 トレーニンセンター試験っていうのは,高卒校内生向けのイベントで,休みの日にわざわざみんなで集まって『高校限定版青パック』の主要科目(国語;数学(1);数学(2);英語(筆記;英語(リスニング)))を(この順番で)解きましょう!実際の試験みたいだよね?ねっ!というイベントです.
 出席率はというと,東大理系コース500人余りに対して教室2つ(150+100)でじゅうぶん足りる程度っていう(笑)しかも一時限めの国語が終った時点で消えるひと多すぎだって!!その後もパラパラ消えていくという.最後まで頑張ったおれってマジメな人間だったんだと気付いた(笑)
 どうでもいい話なんだけど,可愛いコが自分の前の席*1で,プリントの受け渡しとかも恭しかったので朝はやる気がフォァァァァァ!!って感じだったんだけど,疲労困憊の感は否めず集中力は切れまくり.
 挙句の果てには英語(筆記)の時間にその前のコが青パックの入っていた封筒をビリビリに破いて開封していることに気付き「このコはこんな可愛い顔してカレシ(イケメン)を粗雑に扱うに違いねぇ!!このビッチが!!世の中に天使なんていないんだ!!うわぁぁぁぁ!!」とかずっと考えてたし.ごめん,ちょっと話を面白くするためにかなり大部分誇張した.ってか原型がない.
 帰宅してから物理Iやってみた.物理Iは今朝 miracle worler*2 高橋(和)先生目撃したせいかけっこう良い点でワッフル.残りは化学Iと地理B.

*1:今日のドコモ星占いは「対人運絶好調。ずっと憧れていた人に会うチャンスもありそう。ファッションは気合を入れて正解。」だったけど,別にずっと憧れていたわけでもなく,服装もヨレヨレっていう.

*2:訳:奇跡的労働者(△奇跡を起こす人)