カニクリーム・キャラメル

  • 聖昼にぬこが舞い降りた.

 きょうはカノジョとビリヤードとかして遊びました.別段,クリスマス的なイベントは発生しませんでしたが,2ヶ月ぶりの6時間を満喫いたしました.
 無理を言って来てもらった割りに,プレゼントを用意しているわけでもなく,むしろ,カノジョの指輪のサイズも知りません.指輪のサイズが分かんないダメ男でもネックレスなら買えんじゃんっていう批判は,「だって年収ゼロ万円だもん!」で一蹴.
 あ,ちなみに,僕の名誉のために言っとくと,学生だった去年のクリスマスにはデジタルカメラをプレゼントしました.詳細は聞かないでね.
 喫茶店のマスターは話が分かる人なので,来年の誕生日あたりはグルになってもらおうかな…とか考えてますが,私は基本的にヘタレですんで.