神様…

めっちゃ油っこい夕飯まで平気だったから胃袋を酷使したせいかもしれないんだけど、腹痛が。激痛が。痛みが激しかったので毎年恒例のノロウイルスかと思ったけど、横になったらマシになってきた。
メシ食ってから5時間経ってるのになぜか鳩尾(みぞおち)がパンっパンに張って熱持ってる。そこだけ血流を感じる。いわゆる膨漫感というやつ。そして認めたくないがこれはノロウイルスのイニシャルシンプトム。
それとも昼メシに食った牡蠣に100%当たる体質なのか…?牡蠣ならすぐよくなるからいいけど、すでに二度と食わないことに決めた。
いずれにせよ、痛くて勉強できないし、あまりの痛みで寝られない。あと4日だけもってくれ、おれ。



カノジョに肩を借りて病院に行ったのは去年の今頃だったかな。楽しかったなぁ。寂しい。
カノジョの風邪と共鳴してんのかィ?


カノジョももうちょっと余裕のある生活したらもっと可愛くなるだろうし、日曜日に二人で公園デートとか、また、したい。





ノロウイルスはキツイです。テロですね、あれは。特に、去年の僕の症状はじじばばあんどがきなら死んでます。そのうえモノ食えないし飲めないし。臨界点も越えて脱水症状になってから医者行ったら外気と同じ温度の点滴打たれて、体温が下がり真剣に死を意識しました。

人生で死を意識したのは5回くらいあるんですが、そのうち3回はノロウイルス。特に去年のは本気で死ぬと思った。残り2回のうち1回は、5歳のとき、超高っか−い(3階か4階に相当)アスレチック遊具から落ちたとき(→高所恐怖症)。今の時代あんなもんは全部撤去されてる。あと1回は急性アル中。
急性アル中なったあと、慢性的に体調悪くなって、ノロウイルスに罹って、劇的に痩せて、かっこよくなって、髪の毛が茶色いクルクルになって、学科の女の子からの評判がうなぎ登った…という昔の話。ぶっとんでるよ、ね?
急性アル中なる前より、明らかにアタマ悪くなりました。結果的に、ノロウイルスが治って初めてやったことが、美容室の予約だったわけだ。


腹痛がよくなってきたが、微弱な吐き気が…。酒浸りだったころなら「食ったモンも下らんモンだったしリバースしてくっか」ってなってたけど、最近吐ききれないんでね。

このすきに寝る