勝手に模擬試験

 ただの1年前なのに,問題をまったく覚えてないのにビックリしました.たぶんバカなんだろうと思います.
微妙な点数なんですが,個人的にはハイパー嬉しいです.

 地理Bと英語(筆記)はこんなにとれないと思いますが,国語と数学1・数学2と化学Iと物理Iはもっととれると思うので精進します.
 昔は本番になるとトランス状態になれてたんですが,最近は本番にきわめて弱いので心配ですが,ちょっとだけ肩の荷がおりた気がします.本番これだけとれれば,文句言いません.
 「やればできる!」系の範囲だけ残ってしまっているので,時間切れが怖いです.

一週間の課題

 一週間まるまる使えるので(っていう認識だと何も出来ずに終わるんですが),やることリスト.

  • 地理の自習用問題集で地誌の知識を詰め込む.プリントもちゃんと読む.講習の復習もやる.
  • 古文・漢文に重点を置いた国語の高速化・安定化.古文Ⅱβと漢文の前期教材.
  • 英語は発音と文法の研究.テキストはスルーかもしれん.
  • 数学はテキストと過去問.もはや全部は終わらないので,つまみ食い的に.
  • 化学は教科書を読んで,過去問の正誤問題の研究.気体の発生のまとめのページとか見て死ぬ.電化の紛らわしいやつ(水・過酸化水素など)の確認.有機を2次向けに.
  • 物理は鯖.

あとは全体的に模試・実戦問題集の復習(研究はしない).それより優先的に,過去問の再点検.

終わんねーよ.