計画通り!

 センターが終わったら,好きなDVDでも見て寝ようと思ってたんですけど,勉強しないとキモチワルイ(笑)慣性の法則ですね.これを利用しない手はない.
 ここは,内野先生が仰ったように「センター終わったら,遊ぼうなんて思ってないですよね.DN*1が却ってくるまでの2〜3日が大切ですよ」(だいたいこんなこと)というお言葉通り,センターで鈍った(これはウソ!センターで学力は伸びている!しかも劇的に!)アタマに渇を入れるべく,明治の過去問じゃなくて,数学IIICをやろうと思います.大枚を叩いて受けた東大対策講座のテキストがこれから火を噴くぜ!計画通り!

*1:DN:データネットのこと.平たく言えばセンターリサーチ.