二次・私大演習授業(みっかめ)/壮行会

  • 二次・私大演習授業(みっかめ)

 二次・私大演習授業は潜りたい放題です(笑)
 最も敬愛するtsk先生の「ノミがピョンピョンする話」で泣いた…(その代わりにθぁかい先生のノートのコピーを貰わねば…)と思ったら,自分が昼飯食ってコーヒー飲んでる間に「ナントカ島先生が」「おお!」とか言わせてたらしい….壮行会とか出ないだろ,jk.と思っていたのが甘かった.skn先生がkmネタで爆笑とってたらしいし.しかも,チアガールの中身が丸見えだったらしい.
 じんじんは,ヨッシーに似てたらしい.微分係数を大きくしろということだったので,頑張ります.
 じゃ.