やっと出会えた本当の私

 コンタクトレンズで出会えた本当の私*1メガネ男子歴10年の僕がどうしていまさらコンタクトレンズかと言うと,ビリヤードで必要*2ということもあるのですが,

女性:「メガネ,取ったほうが絶対カッコいいよ」

という安直な理由*3ですね.

*1:本当の私コンタクトレンズを通して自分の顔を見るとdetailが見えすぎて辟易しました.「おれ,老いたな.」というのが第一の感想ですかね.哀しい.

*2:ビリヤードで必要:試供品を装着して,球を撞きに行ったんだけど,大して変わらなかったというのは秘密.

*3:安直な理由:球2割・女子ウケ8割の不純な動機でしたが,実際のところ女子ウケは良くなりました.口数も増えたかもしれません(笑)