成績・進級結果発表

  • 英文学コースへの進級が決定しました.しかもフル単.

 成績・進級結果発表があり,英文学コースへの進級が決定しました.
 進級は希望が通ってよかったのですが,成績のほうはドイツ語に泣かされました*1
 3月上旬の学生さんはみんな大変ですね.僕は単位と進級コースが心配だったし,友達も東大や医学部の発表待ちです.
 ともあれ,そこそこの環境で英語を勉強させてもらえることになったので,4月からはおんにゃのこ英語漬けです;目標は,

英文を上から下に,左から右に読めば全てが終わっている.

英語が読めても女の子の気持ちは読めませんが.

*1:ドイツ語に泣かされました:鬼門の独文法・独作文の試験日と教職科目でいちばん厳しい科目の試験日が重複していました.殺す気?