やっぱり直前期

☆11月以降新しいことはやらない☆諦めて!

1月!センター前!基本的に休みだし、過去問もやりきってる…よな、未来のおれ?まあ残っててもいいよ。センターに関しては間違った過去問と実戦問題集でブラッシュアップ=ほんとに目の細かい紙ヤスリで磨く感じ=するのは当たり前すぎる。あと、センター比率が低い大学や、私大を受ける場合は二次私大対策も同時進行しなきゃね。センターを時間通りにやって休み時間に答合わせ。夜は二次私大のを1教科。ムリないプラン。センター対策は85%くらい(予想頭打ちライン)で止めなきゃ私大に手がまわらないかも。
2月!私大・二次前!間違った過去問をやり直すしかない。合ってたのもね。テキストを全て見直す。自己暗示かける。
3月!後期直前!命かけて勉強。最後の聖戦のために。発表は自信あってもなくても見に行こうかな。受かってたら嬉しいだろうし、落ちてたら諦められるだろう。
4月!大学生!ちゃんと単位とって楽しもう!