定期点検

またブログを整理しようかなと考えています。
ぼくのブログは「読んでいただく」感じではないのですし、
有益な情報が埋もれてしまっています。
予備校が開講したら、
たくさんネタが転がっている思うので、
ようやく“眞鍋型”に変わります*1
(“眞鍋型”については「ブログの女王からヒントを得る」を参照してください。http://d.hatena.ne.jp/umi_hiraki/20080320/1206021939
同時に,更新もポツポツになると思います*2
ところで、著名人でないぼくなんかが書くブログっていうのは、
「小市民の生活やそれに対する感情の発露」
というのが専らで、
アングラ・オフレコでしか知りようのないことを書くべきなのですが、
S台という秘密組織の内情は書けないところが実に多いです。
ただ、まあその中で面白いことがあったり、
特筆すべきことがあったりすれば、
その都度記事にしていこうと思っています。
とりあえず、開講前なので、
(春期講習を受けていますが)
ネタがありません。
ということで、
今晩はこの辺で。

さよなら、さよなら、さよなら。

*1:表記は眞鍋型そのものです。読みやすくなったでしょ?

*2:Cさんにはメールをします