“狂”材交付

S台で教材交付がありました。
S台くらいのマンモス予備校になると、
テキストをもらうのも大変!

まず、お姉さんに学生証を見せて、
時間割とSDカード*1をもらいますた。

時間割にはクラスと着席番号が書いてあるからドキドキ*2

で、プリントを何枚かとって、
それに記入して、

テキストをもらいにいく、と。

文章では簡単ですけど、人が多いので大変。
なんたって、ムァンモス。

でね、テキストが重いのよ!
何冊あるんだよ!(゚Д゚≡゚Д゚)ドンダケー!!

数えましたが、晒したらコースがバレてドッチラケーなので秘密。
まあね、所属することになったクラスも、
授業を受けたかった先生ばっかりだったので、
ホッとしていたんですが…。

問題はその帰り。
なんで袋に「SUNDAI」とデカデカと書くかな?
なんで、「SUNDAI」の字までムァァァァンモスなのかな?
これはS台生に対するレ○プじゃないかな?

妙案が浮かんで、
帰りの電車の中で「I」の字を隠して
「SUNDAYのジャケットってチョーかっこいいよね!!」
と友達としゃべりながら帰ってきました。

でも、周りの視線が痛かったです。

*1:SDカードというのは、S台生の情報が入ったカードで、出席登録や手続きに使うらしい。

*2:注:着席番号だけでは誰が隣かわかりません。