大人になったし背も伸びた(たぶんエビとトマト=2007/11/03追記)

  • 久しぶりに彼女と会ってきました。

 ちょっと大人になっていて驚きました。背が高かったです(笑)この勢いでニャースからペルシアンになってください(笑)デートコースは毎回同じなのですが、2ヶ月に一度程度しか会えない状況なので一番気に入っているところに行ってきました。
 蛇足ですが、(人間)生産活動をやるとやはり疲れますな。
 ちなみに、話した犬の動画は
http://jp.youtube.com/watch?v=Zx6abx84Y3E
です。飼い主の笑い声とかが入ってるほうが自然だと思うけど、子犬が可愛いからいいのかな。そういえば、うちの犬(♂)はぼくの股間が好きだったみたいで、よく顎を股間の上に乗せて寝てました。それはいいとして、子犬の可愛さは異常。