ヒマ

  • ヒマじゃないのにヒマ。

受験勉強中なのでヒマじゃないのにヒマ。ヒマというのは実家ではありがち。しかもぼくは友達ほとんどいないし少ない友達も日本中に散らばってるので一人暮らしでもありがち。よって一年間ヒマ。
彼女はいるんだけど、忙しそうだからなんだか声かけづらい*1
話は飛躍というか飛翔するけど、結婚式で何人友達呼べるのだろうか(笑)
彼女がいなくなったらリアル一人ぼっちだし(笑)
そして誰も相手にしてくれないからブログを更新する…暗い!!暗すぎる!!
血みどろの受験勉強から抜け出せても暗い性格だけは治らないんだろーなー。まあ東大受かったら親戚・友人その他増えそうだけど、そういうのってダメじゃん?贅沢?でもなにかの地位とか業績に引き寄せられる虫ってそれがなくなるとブチブチと毒針を刺してくるよね。

*1:メールしまくりだけど