フライ・トゥ・トキオ

  • 実家→東京(寮まで)で…

6時間かかった。疲れた。殺す気アルか。寄り道しなければ5時間アル。どっちでも長いヨ!
5時間あったらフルマラソン2回できる!
飛行機で隣に座った男が、ごく控え目に言って気持ち悪りがった〜。行きも帰りもわたしの隣は他者不在の精神構造の持ち主ヨorzついでにモノレールもナ。参ったよ。しかもモノレール席向かい合わせだし!人の目の前で化粧おっぱじめる!!父さんそんな破廉恥な娘に育てた覚えはないぞ!!羞恥心!!羞恥心!!
それでも、夜に浮かび上がる東京タワーは格別であります(←タワー好き)父さんにも若いときがあったんだ!
部屋に帰ってソッコーでネットの海でドザエモニングしようと思ったら、データ大杉てパソコンがまともに動かなかった。携帯サイトがやっと表示されるくらいしかアソビがないらしい。チクショー。明日はビックだ。HDDだ。
あ、彼女来るんだった。
というわけでハイテンションでお伝えしてました。
勉強?「まだ慌てるような時間じゃないさ」
でも、じっちゃんとばっちゃんとかぁちゃんの名にかけてできるだけはやく本気出そう。
とりあえずきょうのところは3時間睡眠+移動で死にそうなので、おやしゅ!