数学XS§3

  • XS§3の予習をしました。

 盲点Aと同じ問題が載っていたので、ちょっと得した気分。
(301)から(306)まで90分時間を計って予習。案の定、あんまり出来ない。ですが、この先も試験演習の形で大量に予習します。9月中に予習は終わります。後期は攻め気味、喰い気味で。
 きょうは現時点で10個問題解いたんですが、まだやります。毎日10個以上問題を解き解説を読み・書きしていけば、比較的すぐに教材は消化できると思うので。
 二回目以降は、強くてニューゲームwktkむしろそこからが本当の勉強、みたいな。
 あした試験で、いちおう受けますが、あんまりってかまったく興味ないです。ってか無理だろ〜。んで月曜日から後期?殺す気アルか(笑)どっちか犠牲だろ〜。夏休み前に教材が来てたのなら文句は言えない*1けど、なにこの俄かに堆く積まれた本のヤマ。
 徹夜でもなんでもして、とにかく教材をやるのが先!試験だけやって波に乗り遅れたら、後期はその時点で終わりじゃない?残るのは写したノートか無か絶望だけ。
 前期*2の失敗は繰り返さないおっお!一回振り落とされたらそれで終わりってのは判った。ついていくしかない。
 いちおう付け足しとくと、試験受けたくないとか、そういうわけじゃないので、判定くらいまでには余裕作ります。モシは大事なんだけど、それで授業に支障が出ると、勿体無いので。

*1:来てたとしても、僕は出来なかったけど(笑)

*2:明らかにゴールデンウィーク=休みじゃないよ=に失速した。