ムリ!ムリ!!ムリ!!!

  • 予習してたらこんな時間!!

明日ジム行こうと思ってたのに*1…ムリムリムリ。明日から後期だわ。頑張るよ。
今週中に月火の予習終わらせようかな。それともちんたら前期分との平行にするか。それはシステムの問題かも。いずれにせよ、消化するのは楽しいです。順番とかノルマとか考えるのめんどくさいんで、言われた通りにやります。物理的に時間ないんで。
あと、自習室じゃ鉛筆やボールペンをガンガン出来ないから(笑)*2寮で勉強しようと思ってます。勉強してんのを見られるのも好きくないんで*3。塾できるくらい本あるし(自嘲)
あと、後期初っ端のH.U.先生の現代文がシステム思考の話でした。複雑系とか流行ってるって夏にS.S.先生がおっしゃってて、本まで買ったんですよ。少しテンション上がりましたね。

シーステム思考んがァー、(目薬注して)キター!!

*1:後期開講日からジム??

*2:積極的にガンガンするわけじゃないけど、紙に書くとき下になんか敷いたりして騒音を低減しなきゃなのが実にうっとーしい。しかも自分は気ィ使っててもまわりはそうとは限らない。

*3:なに、その日本語(笑)