トライアスロンもどき

 久しぶりの完全オフの2連休。行くところは、そう。ジム。
 疲れや筋肉痛が完治していないのに、全身オールアウト;胸→胸→肩→背→背→ケツ・腿裏→脹脛(ふくらはぎ)→腿表→腿内→腿外→平目→背筋→斜腹筋→腹筋が課せられた筋トレメニューです*1。これに加えて、有酸素運動30分以上*2があります。
 きょうは筋トレした後、30分ジョギングしたんですが12km/hで走ってたら隣のオッサンに「うるせぇ!」と言われました。実際、12km/hで走れる人はそう多くはないので、誉め言葉として受け取りますた(笑)常に12km/hで走ったわけではなかったので、結局走行距離は結局5kmくらい。これでも抑え目。
 で、抑え目にしてまで待ちに待ったスイミング*3!!昨日、百貨店で水着を買っててwktkしすぎて勉強も手につかなかった(笑)
 んで、プールに行ったら、なんと、若い娘が、いなかった。そして、ジム通いをこの間まで中断していたカラダにはやはり筋トレフルセット→ラン30分→クロールは無理だった。
 結局、平泳ぎも織り交ぜながら0.5kmしか泳げませんでした。目標は2kmだったのに…。
 明日もモチベーションが上がらなかったら水泳だけ行く予定です。筋肉量がうpしたのでカラダが浮かないんですよ。初めての感覚でけっこうきついです。
 話は変わるんですが、ゲリラ豪雨で∧雷が鳴っています。雨だと(雨音で雑音が聞こえないから)まったりしちゃんですよね。すごい眠くなるわけです。よって今日は、もう、寝…、否、勉強、ッスネ。

*1:おかしいよね、絶対。

*2:おかしいよね、絶対。

*3:おかしいよね、絶対。