タイムフライズ

  • 朝から嫌な人からメール来て死にかけた。KY(空気読めない)のかAKY(あえて空気読まない)なのかわからないけど、人を嫌な気分にするのが巧い。
  • まんざら悪いことでもなく、駅で(私が1年生のときに)数学(二次関数と三角比)を教えた女の子(いま高校2年生)を(一方的に)見ました。小学校から大学まであるようなところではあったんですが、とりあえず高校行けたみたいなのでよかった。ここ数年ではぼくの努力を十二分に反映してくれた他人は彼女くらいだったので印象深い(笑)可愛いコだったけど、幸か不幸か、大人にはなってませんでした。もっとも、彼女が大人になっていない以上にぼくは大人になってません。時間だけが無情に。
  • 気分も晴れました。