人間の年齢に換算すると,80歳から100歳

  • 人間の年齢に換算すると,80歳から100歳.

 あんまり認めたくないですが,カノジョは僕の身の周りではいちばん賢いです.とりあえず,僕よりはずっと賢い.これは認めざるをえない.レポートの内容を見ても,観察眼が鋭い.「主体的に世界と関わる」のが非常にうまい女です.チクショー.研究者になったら,そこそこの業績を残すでしょうし,それ以外のどんな職業でもかなりうまいことやると思います.
 反対に僕はアタマが非常に悪いのです.おそらく,高2の6月にアタマを強打したのが大きく影響しています.男性にしては単純作業が得意ですが,創造性に乏しいのが特徴です.その特徴を活かして自分を自分で蚊帳の外においやって傍観者になることにかけては右に出るものはいません.たぶん万年助手に向いています.世の中に対して疑問を持つということをほとんどしないオトコです.

宮崎あおいタソの作品に

あの、夏の日 〜とんでろ じいちゃん〜(1999)

ってあったwww
じいちゃん㌧だら困るだろjk(常識的に考えて)。

時間中途半端(JCH)だったからずっと文章書いてたけど飯行って来ます.話を聞いてくれる友達(美人の友達がいる友達)はいるんだけど,彼の話は面白く,話を聞いてしまうので,時間の半分しかしゃべれないのが難点.
面白い東大生は増えたほうがいいと思う.
彼は受かったほうがいいと思うし,
自分も頑張ろうっと(←リアル会話には意外と自信があるw).