手を20分.

  • 初めて手相というものを見て(診て?)もらった。

御茶ノ水橋で声を掛けられて…じゃなくて、寮母さんが「手ェ貸して」と言って来たから貸したら20分くらい(笑)

  • 収入は多いが、それ以上に支出が多過ぎて、金運は良いとは言えない。しかし最終的には貯金はかなりの額になる。
  • 結婚は非常に晩(おそ)く、子どもは出来たとしてもせいぜい1人。
  • 40歳前後で事故に遭うが、死なずにそのまま長生きする。
  • 長い生涯、頭脳労働に一生掛かって従事する。

あと、字を書かされて、

  • 他者への気配りがある一方で、気が優し過ぎて、しばしば優柔不断である

という、こんなん出ましたけど。


駿台の寮に入ってるのに「あんたはアタマいいね〜!」というのはリップサービス(なんかヤダな(笑))だと思いますが、細木数子よりよく当たるらしいので期待あげ。

教授になれるらしい(笑)