同世代

  • ふとしたことがきっかけで、自分と同世代のひとをウィキペディアで調べました。

芸能人(女優)でかなり有名というか、テレビで見ない日がないくらいの人が同い年でビビりました。それもたくさん。結婚しやがったし!
そのうち、同い年のアナウンサーがニュースの原稿読み始めそうなので鬱です。
男性でも一億円プレーヤーいますし。
こんなことだったらジャニーズのオーディション受けときゃよかった(運動神経的な意味で)とかサッカーとか野球やっときゃよかったと思うんですが、やっぱり僕は永遠普遍の心理に惹かれる近代人なんですよね。アカデミー賞よりはノーベル賞に憧れます。貧乏人のわりにお金にも執着ありませんし。(女に異常に執着あり。ちなみにギャンブルはまったく興味なし。)
勉強しててよかった、大学、やりなおしてよかったって思えるのは10年以上先なんだろうな。でも10年間頑張らなきゃいけないわけで、同い年でバイオリンで有名な方がいて、多分そのひとは、それこそ物心ついたころから狂ったように練習し続けてるんだと思う。
やっぱり継続だよなって。
真面目な話はここまで。
ウィキ見すぎた。モー娘。の中に可愛いコを見付けてしまったorzかなり年下(16?)だった。
最近、仲村みう(17)のグラビア見てたら鼻血出そう*1だったし(笑)
おじさん、ロリコンかも。堀井美月とかたまらん。
いまのカノジョもちょっとロリ属性だしな〜。今までも。自分がいつまでたってもローティーンとか言われるからか?いつでも中学の初恋を思い出させるお。
でも実生活では大人のお姉さんが好きなんだけど…。滝沢乃南は大人なのか?
広末涼子奥菜恵長谷川京子あたりは当たり前すぎるけど、松雪泰子とか鈴木京香とか石田ゆり子とか森口瑤子とか羽田美智子とかまでめちゃくちゃ好きですからね。既婚とか関係なし。
おれ、熟女好きかも。
永作博美は熟女に入れていいのか?
いやー、まあいちばん好きなのは広末なんですが、美しければ何歳でも関係ないです。小百合スト(さゆりすと)はちょっと厳しいかもだけど。
好きなグラドルはのなんかな(顔ですよ。)。好きなAV女優は…吉沢明歩あいだゆあ
共通点が、ない!

*1:鼻血:一生で一回も鼻血出たことないけど。