しも

  • たぶん,アホな話をしてないからだと思う.

 男子校の会話の95%以上は下ネタで出来ています.下ネタがないと生きていけないカラダに….「下ネタが僕らを作った.」
 勉強して,高尚な学問やってたら,特に現代文とかやってたら

ポストモダン,パラドクス,コンテクスト,メタファー,シミリー,ア・プリオリ,ア・ポステリオリ,フェラチオ,クンニリングス

これ,違和感ないだろwww
ごめん,もう寝るorz
カノジョに「どこかの浪人生の女の子が彼氏とのセックスのこと書きまくってるブログがあって,ぼくはそれを毎日楽しみに読んでる」とか言ってた自分が下ネタばっかり書いてるっていう.

面白いのあったお.
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%A3%BA
http://mathworld.wolfram.com/KleinBottle.html
使い方:家族嫌い→家族嫌い→家族嫌い→ってずっとやって,家族を捨ててカノジョと一緒になったら,家族作っちゃった.っていうメビウスの帯.受け売りの知識です.霜先生からの.
マジメにやる→マジメにやる→マジメにやる→ってずっとやってたら,ダメになってたw
冬期講習でまた受けられるのでマンモスウレピーです.