10月から11月にかけて

  • 10月から11月にかけて、予備校生っていうのはおかしくなるらしい。うほほい。

 最も尊敬する先生の一人、英語の斎藤先生も例外ではなかったらしい。推薦入試で学校に推薦してもらえず、おうちに帰って
「ブッ殺してやる!」
ということで上智大学の赤本をカッターで八つ裂きにしたらしいwww
 それからのくだりも面白かったんですが、たぶん、斎藤先生の、この時期の、鉄板ネタだと思うので、聞きたい人は駿台お茶の水とか横浜で浪人してください(笑)
 僕は、基本的に、イヤなことがあったら女に走るタチです。と言うと、めちゃくちゃイケメンみたいですが、身内以外で親しくしゃべった女の子って片手で足りてしまいます。小さいころからひとつのおもちゃが壊れるまで遊ぶ少年でした。
 小学校はさすがに共学だったけど、女の子としゃべった記憶なんてまったくない。サッカーばっかりしてた。→中学・高校は男子校。→東京に出てきてからは、カノジョ(+α)だけ。実験とかすると、会話自体はあるんですけどね。実験、カノジョと同じ班だったしwww
 んで、ある意味女性恐怖症の僕なんで、きょうも横のコにぶっきらぼうに返してしまった。(寝てたんだけど)ああいうのってすごく感じ悪いって判ってるんだけど、急に話しかけられると、言葉に詰まってしまう。