お部屋掃除休憩

  • (掃除は)徹底的にやります!

 とは栗原先生のお言葉ですが,徹底的にやらなかったわりに片付きました.たぶん段ボールに入れた教材はやることないと思います.
 本棚に駿台の前期教材+夏期講習教材+後期教材をノート込みでならべたんですが,絶対に消化できないレベルで笑ってしまった.これを全部覚えたら物理的に死ぬと思います.
 そして,ノリで買った大数の山w段ボールに詰めました.雲先生の記事と森先生の記事が読みたかったんで買ったんですが,微分積分は数学ZSが150問くらいあって,かつ,数学IIIについては「入試数学の盲点B」も夏にとってて,それにも100問くらい問題が載っているので大数の出る幕はなさそうです.数学の先生の中では森先生がいちばん好きなので数IIIの演習はやりたいんですけれどもねぇ.
 それにしても,東大実戦の前の前の前の日にノー勉で掃除してる僕って….