予備校に振り回された

  • 勉強したいけど,学校には行かなきゃいけない.そうすると11時までには寝なきゃいけない*1.きょうは数学しか復習してない.

 あと三週間のガマン.模試ラッシュも今週で終わるからその後の土日に勉強すればいい.模試は復習すればいい.
 どうもね,通常授業の期間は勉強が捗りません.
 冬期講習期間に入ったら…と思ったらとりすぎた.キャンセルすべきが,講習に乗っかるべきか.かなり迷う.
 ちなみにセンター後はスッカスカです.ここで詰める予定.
 やっぱり一年間の模試運びは失敗しちゃいました.授業にウェイトを置き過ぎたってのがいちばんの原因です.学力は上がってるのに,成績は右下がり.正直な話,判定模試とかマーク模試とかは授業をある程度切って,問題集を独力でやって,結果を残したかったなァとか思ってます.

*1:疲れが溜まっているからムリしたら遅刻するかもしれないし,ごく控えめに言って,授業には出るだけの状態になる.