イメージは森の時計で

  • イメージは『優しい時間』*1寺尾聰(マスター)が大竹しのぶ(めぐ)にゆっくり語り掛ける感じで.

 ブログを始めた当初は,自分のため+カノジョへの報告+自分の体験と実感とが反映された人様にもちょっとは役に立つブログを書こうと思ってたけど,疲れたからやめることにしました.
 これからは,カノジョに宛ててしか書かないので,話にまとまりがなく,ネタもよく解らない感じになると思いますが,これまで同様,ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します.

 ようつべのはり方を覚えてしまった….えびちゅとかはらないように気をつけます.

*1:『優しい時間』:wikipedia:優しい時間