正直、しんどい

  • 正直でもなんでもないんですが,休みくれ.

 さて,きょうは待ちに待ったセンター演習理科系科目の日ですぞ〜.
まだ理科をやりきってないんで,かけないんですが,数学は終わりました.
 なんと!実戦問題はやりませんでした!
 代わりといっちゃ失礼なんですが,秘密の問題集やってました.実戦問題集ではないんですが,実戦問題形式です.(前からやってて,)きょう2回分消化したので,残りは!なんと!…3回分なんです*1!ということで,問題集をやりきるなんて逆立ちしてもあり得なかったこの私が,2冊目を制覇しようとしているではありませんか!
 いずれもセンター系っていうのがとっても悲しいですね.
 理科終わったら書き足します.

*1:なんと!:友人による津田沼の地方豪族の真似の真似.