コメント・メールについての返信…の代わり

  • コレはカノジョに対しての文章ではありません.
  • コメント・メールの返信に代えさせてください.

 言い訳ですが,放置*1してたら,はてなスターとかコメントとかメールとかあったのでビビりました.誰も読んでないと高をくくっていたので.あ,スターは嬉しいですよね.最近増えてきた(自分で増やしてる)のでワッフルしてます.無敵になってやんよー.
 コメント・メールもいくつかいただいたんですが,何か訊かれたとかいうわけじゃなかったみたいなんでよかったです.さっき全部読みました.返信しないのも,感じ悪いのでこんなん書いてみました.
 また,何かありましたら,コメント・メールなどでコンタクトをとっていただけたらなと思います.

*1:放置:ここでは携帯からメールで更新するだけの状態のことを指す.