明治大学理工学部

試験時間60分に対して30分で解いた。問題は28問あって26問正解だお。1問はガチ間違えで、1問はアイデンティファイをクラシファイで訳すというアホすぎる間違い(誤爆)動詞が違うのに「前置詞おかしくね?明治きゃばくね?」っておかしいのは手前ェのドタマだって!
理科は得意な問題選べるので9割はカタい。ということで数学を無難にこなせば受かる。
でも理工学部のキャンパスは神奈川にあるらしい。赤本買って初めて知った。東京を離れるのはムリ。絶対ムリ。
でもって、文学部は地理で受けられるみたいだから文学部文学科(もorだけ)受けよっと。明治の文学部と言えば、『僕は勉強ができない』のエイミーが中退したところじゃまいかァー。彼女の作品には山の上ホテル出て来るし。
文学部と言えば!今年は早稲田どうしよう!春樹!春樹!
(説明:文学部を受けたいワケ→好きだからっていうのと、理系の学問やるなら東大か東工大じゃなきゃヤダっていうかムリっていうのと。)
ファインマン』より『グレートギャッツビー』だろ。理系とか関係なく。という人なんで。
理系は確かに楽しいが、限度を超えると面白みは失せてただのメシのタネかゴミ。
ただ、文学部出て、食っていけるのかっていう不安。