精神の慣性の法則

  • 最近,英文の読みすぎ(←ただの国語やらなすぎ)で日本語の文章が巧く書けなくなった.昔はもっと面白い文章を書けたのに.人間的にも,面白くなくなってきてる気がする(苦笑)昔は面白かったのか?って訊かれると,なんともいえないけど.ま,それはそっちが決めることだから.

 あしたも駿台.あさっても駿台.来週月―金で後期終講.8日に補講.A期間にダブル講習.13日はテスト.B期間は母親をお泊り保育.C期間はダブル.毎日死にたいです.「あのー,自習する時間がないんですけど」って.トレーニングセンターってホントにムダな教務のオナニーイベントだと思うんだけど,さっきああいうこと書いちゃったので行ってくるわ↓.
 そしてこのままだと11月はリアルに零休だ!こんなの初めて!
 ただ,あしたは午前中でとんぼ返りして久しぶりにジムに行こうと思ってたり.(休み時間に)居眠りするときに腹の肉が邪魔で寝にくいので燃焼したい. あー,でもわかんないな.あした休まなんだら死ぬかしれん.後のことを考えると,自分の行動を制限せざるを得ないという.授業サボるしかない*1気がする.
 ここまで来たら慣性の法則にしたがって惰性で出席しまっせ.

*1:23/24週目現在,無遅刻・無欠席・無居眠り