もむーり

  • センター後まで会えないとかキツイわー。苦笑いerのおれ様もさすがに笑えないでおじゃる。シャレにもできないので返信もしてない。

ということでイブ・クリスマスは独り。寮のメシは野菜カレー(なぜ野菜!!)→きんぴらごぼうorz
友達少ないし、仲良い友達は巨乳ナースと付き合ってやがるのでカラオケにも行けねぇ。寂しいから講習でも入れるか。

「カノジョいるからリア充」とか余裕ぶっこいてたらこのザマっすよ。もけけけ。実際のところは「カノジョしかいない」が正しい。カノジョに依存すべきでないと知った冬ですた。

カノジョにフラれた時点で終了のお知らせっていう

まずは自分の性格直さなきゃだな。ムリだけど。

ため息しか出ぬ