一応更新

  • 誰も読んでないけど一応更新(笑)
  • 携帯から。っていつも携帯からだけど。

きょうは僕については特になんにもないっす。強いて言うなら東大化学の1問を予習するのに2時間かかったことくらいですかね。バカですね。
予備校ではいろいろあったってか感動したんだけど、感動したことはクラス特定されるから書けないっていう(笑)先生方に喜んでいただけると泣きそうになるけど、実のところ、そろそろ「ありがとう」にも飽きてきた。M.S.先生とT.S.先生のときは違う意味で涙目(笑)とにかく一週間って長い。

余計な話。最近の悩みは友達が少ないことですかね。いやぁ、いなくはないんですけど、親友が欲しい。10年くらい衝突を避け続けて上っ面だけで生きて来たらこんなんになりました(笑)
話せる人はいるけど、お互いに他者不在っていうか。向こうが友達だと思ってくれてるなら光栄ですがね。
「男女の友情なんて有り得ない」派の人間ですが、同性とさえ構築しにくいっす。利害関係でしか人間関係を捉えられなくなってきてるんだけど、大人の階段ってコレ?
にしても、女友達っていうひとは生涯でひとりもいたことがない。逆に「友達なのに何して遊ぶの?」とか思う。そしてここ何年かまったく遊んでない。息抜きていどはあるけど。付き合いとか。
今思ったのは「来る者は拒み、去る者は追わず」の性格が災いしてるのではないかと。
カノジョがカレシの気持ちを確かめるために「別れよっか」っていうやつとかに100%ひっかかるタイプです。内心めちゃくちゃ慌ててるのに、ポーカーフェイスで「そっか。」で、もうこっちからは連絡しないタイプです。友達なんて尚更で、どっちかが気に入らないことがあったら手ぇ切れちゃいますね。
道はふたつに一つで、我慢して人と付き合うか、自分一人で生きられるように強くなるかですね。
頭下げるの嫌いなんで実質ひとつ(笑)夜中に不健全なこと考えすぎだな。一人で生きるなんてムリなのに。
うちのカノジョは友達も多いし、誰にでも好かれるタイプなんで(カノジョの)親友なんかが僕の人となりを知ったら愕然としそうですね。
僕の葬式なんてどう頑張っても密葬っすよ。