A期間終了

  • いつの間にかA期間が終了したお(;^ω^)

 早いもんだナ.Time flies*1. とはよく言ったもんだ.A期間に教わった先生とは,センター試験ミスったらもう会えないから授業受けるためにセンターがんばるわ(笑)
 あ,そうだ,きょう初めてサブウェイ*2で食べたんだよ.友達が受けてる午前の講習が延長で,僕が午後の講習に間に合わなさそうだったから.勝手のわからないファーストフード店ほど怖いものはない*3…と思いきや,けっこう普通だった.お兄さんが優しかった.でも,可愛いお姉さんのがよかった.

*1:Time flies.:(ことわざ)光陰矢のごとし.月日の早く過ぎゆくたとえ.

*2:サブウェイ:昔,昔のこと.カノジョと汐留をデートしてるときに,サブウェイに入りかけたら,浮気相手がアルバイトしていたのであった.サブウェイが修羅の場と化すところであった.

*3:勝手のわからないファーストフード店ほど怖いものはない:昔,カノジョがバイトしてた目白についていって,JR目白駅を出てすぐのイタリアンテイストなカヘに入ったらMサイズがイタリア語で「mezzo」って書いてあったんですよ.なんて読むんだ?「メゾ(メゾフォルテとか言うじゃないですか?)」か?でもわからんと思って「この真ん中の…」って言ったら,雰囲気だけの似非イケメンのクソ店員に「メッッッゾですね」と偉そうに言われた.他に可愛い女性店員もいたので,これはトラウマ.正確な発音は「メッツォ」だけどな.バーカバーカ.まァ,そうでなくても,例えばマクドナルドでも店員の目が「さっさと注文しやがれ」って言ってるように感じませんか?