徹底抗戦

  • カノジョからメールが来たが,10日ぶりなのに,わずか1行.

 コレね.もう付き合ってんのかどうか判んねェよ.ブログ見られなくしても無反応っていうね.そんじゃ,こっちも無反応のガンディーでソルトのマーチすんぞ(゚ロ゚)モルァ!!
 忙しいのは解るんだけど,(こっちはポコポコ空くようにスケジュール組んだのに)クリスマスもどっちらけーで,挙句の果てには連絡だにあらず.こはいかに.
 いやー,もうエロゲだったらハートマーク5個中3個は減ってるね!いや,3個半減ってるね!フラグも木っ端微塵でエッチシーンなしのバッドエンディングまっしぐらだぜ!
 ということで(?),おじさんも堪忍袋の緒がブチ切れたので,明日は別の女とデートしてきますぞ〜.別の女って誰だって?マミーだよバーローwww