厳しいお父さん(゜Д゜)

  • 東大化学ムズすぎだろっていう.

 慶医の問題…錯イオンは習ったけど,錯塩は習ってないよ.テトラアンミン銅(II)イオンと硝酸イオンがどうしてくっつくのかが解らないし,その結晶に硝酸ブッかけると水酸化銅になるらしい.はァ?(゜Д゜)どうしてこんな問題入れたんだい,優しいお父さん.「後期は無機と有機完ぺきにするんですよね」ってマリオが言ってたのに,まったく完ぺきじゃないのは自分が悪いと思うんだけど,調べても出てこないってナニ?Sテキストってそんなに網羅性低いのかィ.それともオイラがバカすぎるのかィ.

  • 東大物理ムズすぎだろっていう.

 物理はね,おれが悪い.うん.ヨッシーは悪くない.
 このふたつは予習で片付けたかったんだけどなァ.センターの勉強ができないw