ありがとうの儀式5

  • センターの前日でも?いや,センターの前日だからこそ,ありがとうの儀式.
  1. 自分の体調,ありがとう.何回も入学試験を受けたけど,いつもベストコンディションで受けてこられた.(体調が悪かった=熱があった=のは中学入試のときだけで,そのときは滑り止めだったし,しかもちゃんと受かった.)これは,ものすごく幸運なことだと思う.
  2. 予備校の講師のみなさん・職員のみなさん,ありがとう.勉強が充分だったとは言いづらいけど,授業には全て出席しました.高得点をとれるようになったのは,確実に授業のおかげです.また,今日まで自習室を利用させてもらいました.予備校生活は長かったけど,途中で挫折せずに,センター試験までたどり着きました.ここまで“完ぺきな”後押ししていただいたんで,明日・明後日は,自分の手で二次試験への切符をゲットしてきます.
  3. R君(K君),ありがとう.同窓・同級生がいることは,頼もしかった.
  4. 彼女,ありがとう.
  5. お母さん,ありがとう.

 ホントにね,我儘放題な僕なんですが,いろんな人に支えてもらってるなと心から思います.
 幸せの回路がフル回転してるのを感じます.センターの影響で,感情の起伏が大きくなってる波に,うまーく乗った感じです.今年のセンターは大丈夫.根拠はないけど,なんかそんな気がする.
 あさってから二次試験の勉強が始まります.二次試験スッ飛ばしてもう意識は春の向こうなんですけど(笑)
 10日くらい前までは,意識は18歳のあのときだったのですが…わずか数日のうちに,これだけ人格が変わるとは思わなかった.なんか楽しいです.これが幸せか?
 結果出してきやす!
 おやしゅ!