そして二次へ

  • そして二次へ.

 ドラクエのサブタイトルみたいですが.
 センター試験関連のことは全て終了したので,二次!悪い人の夢!って感じです(まだやってんのかな?).
 二次・私大演習授業が終わったらゆっくり体制を立て直そうと思ってたんですが,講習地獄が始まります.自分の時間はもてなさそうです.実は直前II期はまだ2個しかとってないんですが,プレとか「これでもか?!」とか「一撃」とか,体力の続く限り,消化できる限りとろうと思っています.
 “センター呆け”のリハビリという位置づけのいまの授業形態ですが,僕個人としましては,まったくボケてないのがわかったのでドドンパなみのスタートが切れそうです.
 あと一カ月です.

Yes, you can!